※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマまま🔰
子育て・グッズ

パパ見知りがなくて、ママじゃなきゃだめということもなく、後追いも終わったけど少し寂しいです。

パパ見知りってありましたか?
今のところママじゃなきゃだめ、ということがなくて嬉し悲しいです。
後追いも数日で終わったし少し寂しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてから、夜はパパ嫌が始まりました😂ママじゃないとダメって可愛いやんって思ってましたが、大変です😂💦

伶香のママちゃん

ありましたよ!
お風呂も寝かしつけもママ。お外に行くのもママがいないとダメ。
いまだに寝かしつけは私で、私1人の外出は泣く時もあります💦

くんくん🐶

うちの娘は生まれてから今までずっとパパっ子です😇
ママじゃなきゃダメとかの時期もないですし、熱出た時でさえパパパパって感じです笑

ただ最近下の子を授かってからママっ子になった気もします!
あとはわたしの実家に1〜2ヶ月お泊まりしたことがあって、久しぶりにパパに会った時はお風呂も拒否でギャン泣きしてパパ見知りしてました😂1週間も経てば元通りでした笑

専業主婦なのもあって娘にとってママは居て当たり前の存在だから、空気のようなもんだ!殿堂入りしてるんだ!と自分に言い聞かせてます😇✨←

わんわん

2歳と4歳姉妹、とにかくママじゃなきゃだめでめちゃくちゃしんどいです😭
生後8か月ならこれからまだまだ先が長いのでかわりますよ🙆🏻‍♀️パパでもママでも同じようにいけるのが理想だったのに💦💦

🦖

パパ見知りはほぼせずもうすぐ4歳です🤣

若干の寂しさはありましたが
パパ大好きなのでとても楽です🤣

ままり

最近パパいや!がきてます
別に変なことしたわけじゃないしいつもと変わらないのに😅
結構パパっ子だったのにどうしたのか😅
最初は寂しかったですが
今思えばパパっ子は楽でした(笑)

みどり

現在、絶賛パパ見知り期です😭
日中はまだ少しマシで大泣きはしませんがわたしを探してモゾモゾ体を反り、夜は夫が抱っこするとギャン泣きで、わたしが来るとスンと泣き止みます😅
後追いもしてます💦

かわいい通り越して疲れる&眠いです…😴😴😴
そして夫は息子の塩対応に悲しそうで可哀想になります😂

パパ大好きっ子になる方法あったら知りたいなーって思ってます💦

マーマまま🔰

皆さん回答ありがとうございます!
嬉しい楽しいばかりではないんですね😂
今の状況に感謝しながら成長を見守りたいと思います🍀