※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夏休み、もう限界です。普段は怒ることのない3歳の息子に怒鳴ってしまい…

夏休み、もう限界です。
普段は怒ることのない3歳の息子に怒鳴ってしまいます。
帰る実家もない、旦那はお盆休みもない、毎日苦痛です。

コメント

あきぽよ

大丈夫ですか💦市のサービスなどあれば頼ってくださいね😢YouTubeや DVDなど見ませんか?何か集中して遊んでくれるものがあるといいんですけど💦ワンオペ辛いし、頼るところがないと本当に泣きたくなりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今YouTube見せてます💦
    ほんと辛いです、、
    頼るのも上手ではないしさっきも泣いてしまいました、、

• 8月9日
  • あきぽよ

あきぽよ

そうなんですね💦ゆっくりお茶飲む時間が欲しいですよね。泣いてもいいですよ。思い切り泣いてください😢
    はやく保育園始まるといいですね💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    8月いっぱいまでなんとか乗り切ります、、

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

毎日苦痛めっちゃわかります!!!
保育園の一時保育は使えませんか😭?

うちも幼稚園の夏休み中ですが、暑いし下の子いるしワンオペだし絶対無理だーって思って保育園の一時保育登録して週1で行ってもらってます💦
幼稚園通ってるのにどうなんだろう…って思いましたが、本人は楽しそうだし、私も少しはリフレッシュ出来るし良いのかなと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦
    ちょっと探してみます😭💦

• 8月9日
ゆうちゃん

はじめまして。全く同じ状況で思わずコメントしてしまいました😭本当に辛いですよね夏休み。しかも下の子も今ちょうど目が離せないくらいだからストレス爆発しそうになりますもんね🤯
しかも昨日から上の子が風邪を引き病院もやってないし大事な予定があったので余計にイライラです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうわたしはストレス爆発しちゃってます😂
    昨日は友達の家に逃げ込みました、、今はお盆だし、人混みに一人で子ども連れてくのも嫌だし、早く夏も休みも終われー!って思ってます。

• 8月11日