※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
お仕事

面接場所が不明で返信がない状況。勤務地周辺に行くことを検討中。病院内のスペースで行われる可能性も。

面接の日にちと時間は決まってるんですが、
面接場所がはっきりとは分からないので昨日の朝に連絡してるのに返信来ません😓
面接日は今日なのに😅
「面接地は勤務地または勤務地周辺」と書いてあるのでとりあえず勤務地に行けば良いですかね?😅
(勤務地は総合病院ですがリネン系の仕事なので会社は違います。)

総合病院なので病院のどこかのスペースを借りてするんでしょうか…?💦
返信こないのなんでなの。

コメント

ママリ

電話しても出ないですか??

• おーみん

おーみん

メールでやり取りしてたので、メールを送ったのですが、あんまり何度もメールや電話するのもな…と思って💦
    でも、さすがに電話しようかなと思っていたらついさっきメール来ました😭✨
    ご心配していただきありがとうございました😭✨

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

何度もしたら迷惑かな?とか考えてしまいますよね💦
    私は心配性なので連絡なしの当日だとアワアワしてしまいそうです🥲笑
    メールきて私も安心しました✨良かったです!
    面接頑張ってくださいね✨

• 8月9日
  • おーみん

おーみん

私もずっとソワソワしてて、そろそろ準備していかないといけない時間だったので良かったです😭
    頑張って来ます😊ありがとうございました💖

• 8月9日