※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

まいふぁむ 雪子〜❄️⋆⸜ HAPPY BIRTHDAY ⸝⋆いつも仲良くしてくれていつも…

まいふぁむ 雪子〜❄️
⋆⸜ HAPPY BIRTHDAY ⸝⋆

いつも仲良くしてくれて
本当にありがとう〜😚🩷🩵

いつも長々といろんなお話に
悩みにくだらない話もたくさん
聞いてくれてありがとうっ🪽
去年に続きお祝いできて嬉しい🐰


また素敵な1年を過ごせますように🍰𓂃 𓈒𓏸◌‬
雪子だいすきだぞ🤝🏻
雪子の大好きなaespaでお祝い🥳𖤐´-

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おとちおはよう!ゆきち今日ばーすでなのか!!可愛いイラストー❤❤

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    とりこっこおはよ😍
    ありがとう🤝🏻

    雪子バースデーだよ🍰💗
    みんなでお祝いしよーー😚❤️

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トリコありがとう💞
    これからも仲良くしてね( ✌︎'ω')✌︎✨

    • 8月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    あっ、ゆきちゃんきたきた!!おめでとう❤❤こちらこそー😌

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当にありがとう💖
    母になってから祝われることが滅多になくなったからママリのみんながお祝いしてくれて本当に嬉しい🥲🥲🩷🩷🩷

    下におとふぃが描いてくれた元画像載せたんだけど、似過ぎない?
    おとふぃの才能すごすぎる✨

    • 8月9日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    すげえな❣❣おとちゃんの多彩さにビックリするぜ!!!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ほんと、私もびっくりよ!!笑
    この画像書いたんだなって絵でわかった🤣✨

    • 8月9日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

おとちゃんおはーん💋

コジ誕生日なのか❤❤❤
おめでとう~👏👏👏👏

コジ早く来おおおおおおい😚

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おママおは〜❤️
    ありがとう😚

    そうそうお誕生日なのよ🎂
    みんなからコメント貰えないと
    雪子とわたしお互いのつぶやき
    表示されないから困ってたから
    これで飛んできてもらえる🤣🤣🤝🏻

    • 8月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おとちゃんのコジへの愛情が伝わる🥺❤
    コジ誕生日迎えてもまだまだ若いからいいよな~おママなんておとちゃんやコジからしたらおばおばだよぅ😭

    コジ早よおいで~🎶

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダマイしゃちょおぉぉぉぉぉぉぉ🥹🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
    嬉しい✨
    ありがとう😊💖

    おママは10月だっけ?✨

    • 8月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙



    愛情こめた🥺❤️❤️
    おばおばじゃないよおママ💓

    • 8月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    遅くなったああ!

    あ、どうもダマイですぅ~🥺❤❤
    コジ改めておめでとう👏👏👏

    んだ!おママは10月!
    その際は(?)全力で祝ってくれ🥺☝️

    • 8月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まだまだ若いつもりではいる🥺☝️
    おとちゃんにもコジにも負けないぞ🥺❤

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとぉぉぉ🩵
    誕生日におママに会えて嬉しいな😚✨
    Sサイズのスカート履けるおママだもん、全然負けてない、むしろ勝ってる🥹❤️‍🔥
    これからも宜しくね🎵

    • 8月9日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まだまだ若者に負けてられないぞ~✊🔥
    おママの美貌よ!光れ🥺❤

    🤣

    こちらこそだよー!
    コジこれからもよろしくね❤
    絶対いなくならないでね!

    • 8月9日
ふぇありぽෆ*⑅︎

せかせかうずうずしながら来た🤣🩵

ゆきこ💓
-` ̗ *.𝕙𝕒𝕡𝕡𝕪 𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪.* ̖́-
沢山お話聞いてくれて
突然面白い事言うゆきこLove😚❣️

イラスト素敵クオリティ高い😭❤️‍🔥
これは絶対ゆきこ喜ぶ😭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
私も拝めて嬉しい🥹🫶🏻

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありこありがと😍🩷
    みんなでお祝いしよ〜😚❤️

    つぶやき雪子とわたし
    お互いに見られないから
    誰かがコメント貰えないと
    見つけて貰えないのよ🥹🤝🏻

    イラスト喜んでくれるかしら🩵
    なかなか可愛くできた😚🩷
    雪子待ちしよ🥹←

    • 8月9日
  • ふぇありぽෆ*⑅︎

    ふぇありぽෆ*⑅︎


    そう言ってたな🥺
    透明化する同士もう決まってるのかね🤣

    絶対喜んでくれる🥹💓
    また画力がupしたよ絶対😭💖💖
    ゆきこ来い〜😚🫶🏻

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありこありがとう🥹🩷

    私も可愛いのにサバサバしてるありこがだいすき✨
    個別にもメッセージありがとう💞
    あとでゆっくり返すね💕

    おとふぃ表現上手すぎてほんとびっくり…尊敬🥹💞

    ほんとまいふぁむらぶ🩷

    • 8月9日
deleted user

おとふぃぃぃこんな私のためにありがとう😭🩷🩷🩷🩷🩷
毎度言うけど何度もいなくなる私に愛想尽かさずいつも仲良くしてくれて本当にありがとう😭💞

仲良くなってから色々お互い深い話して子どもたちの話やら旦那の話やら友達の話やらファッションの話やら…
私の中ではリア友以上の存在よ🥹🩷🩷🩷
いつもありがとう✨

aespaケーキ上手すぎて
おとふぃの才能は本物なんだと実感した🥹🩵🩵🩵
嬉しすぎるからアイコンにさせて❣️❣️
そしてこれでしょ!すぐわかった🥹
比較しても似すぎてやばい!!ほんとにすごすぎる✨
そして可愛すぎて嬉しい😭🩷

わたしもおとふぃだいすき🥹💞
また来年もお互いお祝いし合えますように✨
これからもよろしくね🥂🩵🩵

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    雪子🥺❤️🩷❤️🩷
    みつけてもらえて嬉しい🥳
    バースデーおめでとうよっ😭🩵
    だいだいだいすきっ😘

    ほんと雪子とは長々
    すっごいいろんなこと話したよね🥹❤️
    会ってないけどいろいろ素を
    見せあってたよね🤣🤝🏻

    aespa切れちゃうから
    ケーキに乗せてお祝いで
    かわいいかなと思ってさ👩🏻‍🎨‪🫶🏻️💞
    最近また絵のたのしさに
    ハマって上達してきたかな‪🥹!?

    アイコンにありがとう😆🩷

    そうこの画像で描いてったよ🩵
    喜んでもらえて嬉しい〜🙈

    うんうん🐰
    また来年もお絵描きさせて🐥
    お祝いし合おうねっ🩵🪽

    あとちなみに何日にお互い見れる😚?!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    会ったことないけどもう会ってる感覚よ🤣🤣
    声と顔知らないのが不思議なぐらい🥹🩵
    いつもありがとう❣️❣️

    発想が素晴らしい🥹💞
    めっちゃ可愛く描いてくれてありがとう🩵🩵
    大事にするわ🥹💖
    去年描いてくれた冬子の線画もほんと上手だった✨

    ちゃまちゃんのボリスも可愛すぎる🐻❣️

    これからも宜しくね🌈

    14日には見える予定🤣💪

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    シャトレーゼでアイスとロールケーキも買ってきたからしばらくお菓子に困らないな🤣🩵

    この前のことにならないよう早めに手を打ち消したぜ🥹🤝
    またいつでも話聞くからね🥲💞

    今日は本当にありがとう😚❣️
    これからも本当に宜しく🌈

    • 8月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    選び放題食べ放題〜🥹🩷🩷
    ボーイズたちもるんるんね😚
    シャトレーゼパーティ🥳

    ありがたや🥲🩷
    雪子らぶよ🐥
    雪子もなんかあれば話してな🐰

    とりあえず帰宅した旦那の前で
    なぐさめてもらって泣いてる🤣

    雪子のつぶやきもまたみつけ次第話に行くね🥹
    今日はたくさんお誕生日に
    お話できて嬉しかった😚🩷
    おやすみ𖤐´-

    • 8月9日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おとまじでイラストうますぎん🥹♥️!?
これは雪ちゃん喜ぶね😍

雪ちゃんお誕生日おめでとう😁✌️✌️✌️✌️🎂🎉

  • deleted user

    退会ユーザー


    だっつんちゃんありがと🥰🩷🩷🩷

    ほんとおとふぃうま過ぎて
    なんの画像のイラスト描いたのかみてすぐわかったよ🤣💖
    ほんと舞い上がりました🪽🩵

    おとふぃ天才すぎる✨

    • 8月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    だつ郎やあやあ🧡

    うまい🥹?嬉しすぎる🥹‪🫶🏻️💞
    頑張ったよ〜✊🏻‪ ̖́-‬
    雪子喜んでもらえたから
    良かったっ🐰

    おめでとうおめでとうだね🐥

    • 8月9日
ちゃま🦄

ゆきちさん、、
お誕生日おめでとうございます🥳🩵
おなじ誕生日と知って嬉しかったのを思い出します🥺💓

またいろいろお話ししましょう〜😌⭐️

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちゃまさん!!そうでしたね、お互い同じ誕生日でしたね💞
    ありがとうございます🩵
    そしておめでとうございます🩵
    同じ年齢を持つ男の子ママとしてこれからも仲良くしてください🥰💖
    楽しい1年にしましょうね✨

    そして、よければタメ語で話しませんか💞

    • 8月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    こちらこそ仲良くしてください🥺💓
    2歳児なかなかですが、、、
    ほどほどに頑張りましょう🤣💦

    いいんですか🥺✨ぜひとも!!

    • 8月9日
ちゃま🦄

おとちゃんのイラストすごい🥺✨
いいないいなあ〜😚🧡

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちゃまたんコメントありがと🐰💛
    ねえええええええ
    いまメモ開いたらちゃまたんも
    たしかに今日だ今日だ今日だ🩷

    ちゃまたんお誕生日おめでとう💛💛
    会えた時にいつもいろいろなお話してくれて聞いてくれてありがとう💖
    優しいちゃまたんがだいすき🥹

    ちゃまたんもリクエストあれば
    是非描かせてっ🧏‍♀️

    • 8月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありがとう🥺💖
    うれしいよ〜😭✨

    こちらこそいつも聞いてくれて
    ありがとうだよ🥰🧡

    ぜひお願いしたい🥺💓
    わたしは実はボリスがすきだよ🐻🤍
    ミッフィー仲間😌

    • 8月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    お誕生日に会えて良かった🥹🩷
    ちゃまたんも今日は
    自分にご褒美してね〜🩵🪽

    ボリスが好きなのね☺️⌒♡.。
    そしたら描かせて✌🏻
    待っててね〜🥹💓

    • 8月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありがとうありがとう🥺💓
    楽しみにしてる😌🧡

    • 8月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    なにわの大橋さんと同じ誕生日に驚いたよ🤣💚

    • 8月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうよね🤣🩵
    はっすんも今日だもんね🎂🩷笑

    • 8月9日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちゃまたん下に行ってしまった💦

    • 8月9日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    ありがとうありがとうありがとう😭💓
    すごく嬉しい🥺💖
    からつぶやいてしまったよ🤣🤍

    保存させてもらいました🐻🩵

    • 8月9日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ちゃまたんも改めて
お誕生日おめでとう〜🩵🩷

ぴぃーすけ

お気に入りしてた😚🫶🏻

1日遅れてしまったけど
ゆきちゃんお誕生日おめでとう🥹💖
いつもたくさんお話してくれる
ゆきちゃんが私もだいすき〜🥰

ふたのイラストほんと天才👏🏻✨
さすがすぎるよ🥹❤️
aespaもボリスもかわいっ♡♡

  • deleted user

    退会ユーザー


    ぴぃーちゃんおはよう🩵🤍🩵

    お気に入り嬉しい😭😭
    ありがとう💕💕
    わたしもいつもおはなし聞いてくれて優しいぴぃーちゃんが大好き💞
    子どもたちの月齢もほとんど同じだから共感する部分もたくさんでほんと助けられてる😭💞💞

    これからもよろしくね💖

    おとふぃのイラストほんと天才🌈
    ぴぃーちゃんのミッキーミニーも可愛すぎるもんな🥹

    • 8月10日
  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ほんと共感することだらけで
    いつも励まされてるよ🥹🩷
    男の子育児大変なこと多いけど
    お互い頑張ってこうね✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥
    こちらこそこれからもよろしく〜💕︎

    ミキミニ可愛いよねっ😍
    お気に入りすぎてずっとこれ🥹✨

    • 8月10日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ぴたこっちにありがと💚

    aespaのもボリスも
    喜んで貰えたし
    みんなも褒めてくれて嬉しい🥹💓

    台風きてるもんな👩🏻‍🏫
    どこかいけたらいいけど
    ゆっくり実家で寛いでね🥹𖤐´-

    次女写真大きく見えるんだけど
    成長遅いからか身長も他の子より低いのよ🐥
    80やっと超えてきた感じかな🙊笑
    一歳半検診では超えてなかった🙈笑


    茶っぽい毛かわいいよ🩵🪽
    髪質柔らかめだと優しい印象になるよね😘

    • 8月10日