※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

鹿児島市の皆さまへ。育休中で自宅に子供といる中、主人は暴風雨の中仕事に。他の社員は自宅待機。お弁当作りました。保育園は休園ですか?

鹿児島市の皆さま☆

今日はお仕事お休みですか??😄
私は育休中なので、保育園が休園の子供達と自宅にいますが、主人は暴風雨のなか仕事に行きました🤣
他の社員さんは自宅待機みたいです🤣🤣
お弁当屋さんも来ないし、コンビニに食べ物あるか分からないとのことで主人に久しぶりにお弁当作りました🤣

車、思ってる以上に走ってるので、仕事の方も多いのかな??と思い😅

因みに保育園はどこも休園なんですかね?🤔

コメント

ママリ

うちは夫婦共に仕事は特休扱い、子どもたちの保育園も休園です〜

何しようかな😚

  • まま

    まま


    お休みなんですね!🤩
    羨ましいです😭

    私も何しようか悩み中です🤣

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣
夫は仕事へ行きました😂
全く同じ理由で、私も久しぶりにお弁当を作り、私は子どもの保育園が休園なのでお休みをもらい、子供とゆっくり過ごしてます(笑)

こんな強風の中、仕事行くんだ〜と思ったけど、ままさんのご主人もお仕事行かれたんですね☺️

すごい強風なので、停電にならないかヒヤヒヤしてます😭💦

  • まま

    まま


    全く同じですね🤣

    停電ならなければ良いんですけど😭
    私もヒヤヒヤしてます😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鹿児島も一部、停電している所があるみたいですよね💦
    子どもがいるので、停電だけは避けたいですよね😱

    外出もできず昨日から引きこもり生活なので、今日はお菓子作りでもしようかなぁと考え中です☺️💕

    • 8月9日
  • まま

    まま


    分かります😭
    子供3人いるので、停電なったら仰ぐのだけで一苦労です🤣

    うちも昨日から子供達と引きこもり生活です😂
    昨日はホットケーキ作りました😄
    お菓子作り良いですね🤩
    ホットケーキミックス余ってるのでうちも何が作ろうかなと思います🥰

    • 8月9日
ちょびママ

子供の通ってる幼稚園は昨日2時半までのお迎えで、今日は休園です。
昨日から暇だ暇だっ言っている子供と、Switch以外で何をするか…
隠しておいた知育菓子を召喚予定です。

  • まま

    まま

    分かります🤣
    うちも5歳の娘がいます!
    パパの部屋からタブレット持ってきてYouTube見たり、塗り絵、工作したりしてます😂
    知育菓子楽しそうです🤩

    • 8月9日
みー

休園です☺️
旦那は昼から仕事ですが送迎しないと
いけないので😭💦本気で行きたくないし
休んで欲しいです(´;ω;`)💦

トラック乗るので横転が心配です💭

長女は宿題やYouTubeで長男は
家の中で暴れ回ってます!🤣🤣

  • まま

    まま

    ご主人、お昼から仕事なんですね😭
    トラック横転心配ですね😭
    送迎、気をつけて下さいね😭

    うちは
    長女→YouTube
    次女→まだ寝てます🤣
    三女→ドキンちゃんのつの?かしっぽかじってます😂😂
    それぞれ自由です🤣

    • 8月9日
ママリ

私のところは休んでももちろん良し。
だけど欠勤になると言われ
出勤してます。

辞めようかな、て思う日です😇

  • まま

    まま

    欠勤扱いなんですね😭
    有給もダメなんですか?😭

    • 8月9日