※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

今日初めて排卵検査薬使いました!今日タイミング取ったほうがいいですか?それとも様子見たほうがいいでしょうか?

今日初めて排卵検査薬使いました!今日タイミング取ったほうがいいですか?それとも様子見たほうがいいでしょうか?

コメント

haru10

同じくらいの線だから私なら一応タイミングとりますが、海外の排卵検査薬つかってましたが判定せんより濃くなった時がタイミングのとりどきでした。
説明書には判定せんより濃くなったとかと書いてありますか?同等の線と書いてありますか?
それによりますかね。

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

返信ありがとうございます!説明書には同等の濃さの時と判定より濃い時どちらも陽性と書いてあります!

• 2月12日
  • haru10

haru10

初めての使用ですか?何周期か使って自分の反応の感じを見てみないとわかりませんよね😯
    同等の線も陽性なら今日取るといいかもですね♪逃すよりは早めにです😎

• 2月12日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

初めて使いました!そうですね、一応タイミング取ってみます!ありがとうございました♬

• 2月12日