※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

今度近くのショッピングモールでクロミちゃんのミニステージがあり、先…

今度近くのショッピングモールでクロミちゃんのミニステージがあり、先着50名まで整理券が配られ写真撮影ができます。

9:00から配布開始らしいです。

みなさんなら何時に行きますか?😅

サンリオのキャラって、子どもだけでなく大人のファンも沢山いますよね?

30分前から行こうかなーなんて思ってますが、既に50名以上いると思いますか?💦

コメント

ママリ👦👼👼

先着50人ですよね??
市街地かそうじゃないかとかでも変わって来るとは思いますが、多分1時間前くらいには整理券終わっちゃうかなと思います😣

以前近所で同じような撮影会の時は3時間前には人はいなくて2時間前くらいから集まり出してました🫠

• どら☆

どら☆

コメントありがとうございます😊
    はい!先着50人です💦
    えー2時間前から並ぶ人もいるんですね💦いやぁ甘く見てました😥こういうの並んだ事ないんですが、2時間前に並んだとしてずーっと立って待つしかないですよね?💦
    小さめのシートとか引いて座ったりはありですか?😓
    配布されるのが駐車場横なんですが、何か荷物を置いて車の中で待つのはさすがになしですよね?😥💦
    この真夏で屋外で2時間どう待たせるか考えていて、、
    頼れる人がいれば1番なんですが誰もいなくて😮‍💨💦

• 8月9日
  • ママリ👦👼👼

ママリ👦👼👼

レジャーシートはありだと思います!特に一緒に子供が並ぶなら何も言われないと思います🙆‍♀️
    もし1列に並ばなきゃいけないなら、縦に細長く折ってそこに座らせれば大丈夫です!

慣れてる人だとお尻のサイズくらいの折りたたみ椅子を持参される方もいます!

多分車にずっといるのは難しいかなと思います💦
    ただ、係の方がいればきいてみるのはありだと思います!

今のうちに保冷剤や濡れたタオルを冷凍庫に入れて凍らせたり、コンビニとかで朝冷凍の飲み物を沢山買って、クーラーボックスに入れてそれを体に当てたり、日傘、なければタオルケットでもいいので掛けて日差しが当たらないようにしたり、扇風機や仰ぐものを持っていくくらいですかね😣

真夏といえどまだ9時であれば昼間みたいには暑くないと思うので…
    とにかく水分補給が必要かなと!
    あとはトイレはないかもしれないので、簡易トイレやエチケット袋とか万が一に備えておくと安心かと思います!

• 8月9日
  • どら☆

どら☆

うわーこんなにも丁寧にアドバイス下さり、嬉しいです😖💓💓ありがとうございます❣️😭😭😭優しすぎます🥺
    よくよく調べたら駐車場自体8:30からしか利用出来ないそうでしたので、早めに行っても駐車場入るのに車で並んで、実質並ぶのは30分だけになりそうです✨☺️
    あ、こういうのって皆さんわざわざ交通機関使ったり、どこか停めて早めに来てるですかもですが…その時はもう諦めます😅💦
    本当にありがとうございました💗🙇‍♀️

• 8月9日