※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊活

排卵日が昨日か今日か不安で、タイミングが難しいです。流れできるなら今日もいいかなと思いますが、誘うのがつらくなってきました。

今日?明日排卵の可能性ありますか???
基礎体温的に昨日かなーと思ってたのですが、帰ってきてやってみたら今までより濃い線がでて!?となりました💦

できるなら今日もタイミングとった方がいいですよね😅
流石に自分から誘うのしんどくなってきました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

今日か明日の排卵の方が可能性高そうな気がします!

基礎体温だけで排卵の日を特定するのはかなり難しいです😢
体温がガクッと下がった日という人もいるし、上がりきる途中という人もいるし、上がりきった時という人もいるので排卵検査薬の方が正しい気がします✨

しんどいですよね…昨日タイミング取れたなら無理に今日取らなくても大丈夫だと思いますよ!

明日もまだ濃い陽性だとしたら、明日の夜はタイミング取れたら取ろうかな〜くらいの気持ちでゆったり過ごしてください🥰

大丈夫!精子は3日は生きてますよ😊

• Chaki

Chaki

排卵日はガクッと下がった次の日くらいだと思ってました💦
    それぞれ違うのですね🥺

夫は付き合う前から風俗とかも行かないくらい全く性欲ないので、、笑
    けど子供は欲しい🤣
    難しいですね🥹

明日もまた測ってみます!!
    コメントいただけて元気出ました!ありがとうございます💐

• 8月9日