※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーが染みるのはアレルギーってことですか?そんなに痛くない時も…



ヘアカラーが染みるのはアレルギーって
ことですか?
そんなに痛くない時もあるけど、いつも
ちょっと痛いなー染みるなーって感じでした。
でも今日は激痛で冷や汗出て呼吸もちょっと
荒くなるぐらい痛かったんですけど、
めちゃくちゃ久々に美容院きたので
痛いって言ったらすぐ洗い流すだろうから
綺麗に染まらないだろうなとか考えちゃって
めちゃくちゃ我慢してました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうだと思います。
呼吸が荒くなる程って、よっぽど我慢されたんですね💦

アレルギーだとしたら、回を重ねる毎に症状がひどくなってきますよ。

我慢したらその日は何ともなくても数日後に皮膚が爛れてきたり、グチュグチュになったり痒くなったりひどい時顔腫れたりする可能性があるので必ずすぐお店に伝えてください。

皮膚につかないように染めてもらうことも出来るので、次からはカラー塗布前に必ず言ったほうがいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中吐きそうになるぐらいだったんですけど、変に我慢してしまいました😭
    次からは少し根本あけてもらいます🥲

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ブリーチじゃないのにそんなに痛いんですか?アレルギーじゃないですかね?呼吸が荒くなるほどでしたら…
アレルギーって顔が腫れ上がったりするイメージですね。
私は普段なにもなくて、明るいカラー剤の時とか、安いカラー剤使ってるのかな?って思う激安サロンだと染みる時がたまにありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ痛かったです…😭
    学生の頃ブリーチ経験してますがそれぐらいか、それ以上レベルでやばかったです😭
    顔とかには出てないんですけど吐きそうなぐらいでした💧
    そんなに安いとこではないんですが、その店の薬剤が合わないんでしすかね…

    • 8月9日
🩷ぎゃうママ🩷

ブリーチではなら
染みる事ありますが
ブリーチじゃなく
普通のヘアカラーで染みるならアレルギーかなって思います🤔

私も今日ブリーチしたら若干染みました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーチは染みますよね😵‍💫
    でも同等かそれ以上ぐらいに今日は痛くてやばかったです💦
    染みる方多いのかなって思ってたけど以外といなくてびっくりです😭

    • 8月9日
  • 🩷ぎゃうママ🩷

    🩷ぎゃうママ🩷


    ブリーチは本当に染みますね😅
    もしかしたら頭皮が太陽に焼けてたりとかで染みたりとかではないですかね?

    • 8月9日
deleted user

生理中は滲みますが、そこまで酷い症状は出たことないですね💦
アレルギーな気がします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理中はやばいので避けてましたが、今日は違うのに生理の時並に染みてつらすぎました😭
    痛すぎて頭皮焼けてるのかと思うぐらい💦
    次からは根本あけます😭

    • 8月9日