※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

【沖縄旅行について、子供連れの飛行機対策や持ち物について教えてくだ…

【沖縄旅行について、子供連れの飛行機対策や持ち物について教えてください】

8月後半に関西から沖縄いきます!
4歳1歳連れて、子供たち初めての飛行機です。主に1歳の方がじっとできる気がしなくて不安です😅

もともと旅行に疎い夫婦なので、こんな遠出の旅行、新婚旅行ぶりです。子供達も大きなプールや海は初めてです。

そこで、こんなものがあると便利だよー!みたいなものがあれば教えて頂きたいです🥹
飛行機の中の対策や、沖縄に持っていくといいものなど教えて頂けると助かります🙇‍♀️

ホテルはハレクラニです。
子供のものでアメニティなどこんなものあったよーなど、ホテルで過ごすのに便利だったものなどご存じの方いたら教えてくださると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

飛行機内はお菓子、新しいおもちゃや絵本で過ごします👶
上の子はipadも。
ストローマグが気圧で噴き出したりするので、気を付けてください🥹

ハレクラニは子ども用にビーチサンダル(歩きにくい)、ビーチパーカー、パジャマ、歯ブラシくらいだったかなと思います🌱

  • りんご

    りんご

    遅くなりました💦
    ありがとうございます!!

    やはり上の子はiPadですよね🥹
    ストローマグ噴き出すの、そういえばネットで見たことあります!すっかり忘れてました😳笑
    気をつけます!!

    ハレクラニ、パジャマもあったりするんですね❣️
    ありがとうございます!明日から行って来ます〜!!🛩

    • 8月19日
ガラピコ

去年4才1才沖縄連れて行きました!
4才の方は、タブレットにオフラインでできるアプリを入れておいたら、飛行機の間ずっと1人でずっと遊んでもらって、
大人2人がかりで1才の方の相手をするって感じでした😂
上の子が何かに没頭してくれると結構楽かなって思います!

一応アマプラの動画をスマホに保存してたんですがなんかうまく再生されなかったり、
機内のWi-Fiだと動画のダウンロードはなかなかできなくって、やはりオフラインでできるものが一番頼りになりました😂

  • りんご

    りんご

    遅くなりました💦
    全く同じ年齢ですね🥰
    やはりオフラインでできるものじゃないと厳しそうですよね😭
    iPadに色々入れて行きます!!

    そうなんです、4歳はぶっちゃけ同にでもなりそうなんですが、じっとできない1歳の次男がネックで😂💦やはり大人2人がかりですよね!頑張ります🤣❣️

    • 8月19日