※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D-miu
子育て・グッズ

子供のボディソープは、アラウベビーを使っているがもうすぐなくなる。いつまで使えるか教えてください。

ふと、疑問に思ったのですが、子供のボディソープっていつまで使えばいいですか?
今アラウベビーをつかってますが、もうそろそろなくなるので買わないといけないかなぁー?と思ってます!
教えてくださーい(*´ω`*)

コメント

1歳くらいからは大人と同じもの使ってました!特にアレルギーとかなければ大丈夫かと思います(*´-`)

• D-miu

D-miu

1歳から大人と同じものですか!何でも大丈夫ですかね?今のところアレルギーとかはないと思います☺

• 2月12日
ママたそ

1歳5ヶ月になる娘ですが、まだアラウベビーです!
髪の毛が多いお友達は一歳頃から体用とシャンプーと分けて使ってるそうですよ^_^

うちは髪の毛少なめなので髪も身体もまだベビー用です。

1歳になりたての時、温泉にあったボディソープ使いましたが、平気でしたよ!
よほど敏感肌の赤ちゃんじゃなければ1歳頃から大人と一緒でもいいんじゃないですかね(^。^)

• D-miu

D-miu

うちのこも髪の毛少なめです😅
    1歳くらいから大人と同じの使っても大丈夫な感じですね☺
    敏感肌でもなさそうなので😃

• 2月12日
梅ちゃん

9ヶ月で赤ちゃん用の無くなったんで、それから大人と同じ物使ってます。

• D-miu

D-miu

うちのこあとちょっとで9ヵ月になります!大人用はなに使われてます?

• 2月12日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

私が敏感肌でボディーソープ使うと痒くなり発疹出るので石鹸です。

• 2月12日