※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m0549
妊娠・出産

妊娠6週でお腹が張ってきて、不安です。前に流産したことがあります。お腹の張りの違いが分かりません。来週の検診まで辛いです。

お腹の張りについて✳︎
現在妊娠6週です。まだ心拍の確認はできていません。今日の夜から子宮辺りが張っているような気がして、我慢できない痛みではないですが、違和感があります>_<
変な話ですが、陰毛が引っ張られてるような感じもします>_<
以前、繋留流産をしているため、不安でいっぱいです>_<
初期の張りは大丈夫と言われていたり、流産の兆候と言われていたり…大丈夫なお腹の張りと危ない張りの違いって分かりますか>_<⁇
次の検診は来週の水曜日を予定していますが、つわりも酷く、精神的にも体力的にも辛いです>_<

コメント

やまびこ

心配でしたら明日病院に電話したほうがいいですよ!
私も二度、流産経験してるのでお気持ちが凄く分かります!
何かあったらすぐ病院に電話してました!(^.^)
お大事に、

おけー。

病院に電話して聞くのが1番いいと思いますよ。
横になって、張りがひくよーなら大丈夫だといいますが…張りの感覚は人それぞれですし、病院に電話してみて安心できるってゆーのもありますから(*´∀`)
私も友達に聞いてみても不安だと病院に電話してました。