※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

給料日まで1週間で1000円しかない。旦那のタバコ買うと子供にお菓子買えない。なぜ子供に我慢させる?タバコ買っても給料日まで持たない。タバコ吸いたいなら自分で稼げ。タバコやめるメリットは?

私の給料日までちょうど1週間なのにタバコないから買ってって…
いや、給料日まで全財産1000円なんですけど。
旦那のタバコ買うなら500円分子供達にお菓子買ってあげられるんだけど。
なんで子供達に我慢させて旦那のわがまま聞かないといけないの?
買わなかったら買わなかったでまた不機嫌になって勝手に八つ当たりしてくるんだろうな
仮に買ったとしても私の給料日まで絶対持たないじゃん。
そしたらタバコ吸いたいだの買ってだのうるさくてイライラして八つ当たりなんでしょ?

吸いたきゃ自分の釣り竿売りに行けよ!
金にならんわ!とか言うけど500円にもならんのかって話し
私が売りに行きましょうか!

タバコ辞めるメリットがないとか意味不明なこと言ってたけど頭おかしいんかな
肺がんになって早く死ぬことが最大のメリットかもね😇

コメント

春

何を言っても喫煙者(特に男性)は辞めないですよね💦

死ぬまで吸うとかうちの旦那も言ってますよ🤣
クレカとかない系ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちからしたら辞める意思がないとしか言いようがないですよね😩
    死ぬまで吸うなら今すぐ死んでくれって思います🤣笑

クレカ持ってたのですが、使いすぎてしまって毎月赤字どころじゃなくて辞めました💦

• 8月9日