※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が卒乳できて安心。子供は「バイバイ」と理解し、母親も感動。

お恥ずかしい話なのですが2歳8ヶ月やっと卒乳出来ました😭ずっと夜寝る時だけの安定剤のような感じだったのですが中々それが卒業出来ず悩んでいました。ですが昨日卒乳を伝えると理解したように寝る時は布団に横になって「バイバイなんだって🥺」と自分に何度も言い聞かせている様子でした。これは大丈夫かもしれないと思い私は先に寝たふりをしたのですがオッパイ求めずに子供もすぐに寝ました。
寝た顔を見ると涙が頬につたって流れているのに気づいてなんだか色々な思いが重なって私も泣いてしまいました😭
頑張って我慢したんだや😭偉いなって🥺

うー😭😭😭😭😭😭

コメント

mama

そうやって
一緒に成長していくんですよね〜🥺
ほんと子育て親育てですよね🥺

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

心の叫びにお付き合いいただきありがとうございます😭
    本当子供に日々教えられる事ばかりです😭

• 8月8日
りつき

わー!お子さんもママさんも頑張りましたね。お疲れ様でした!

上の子は3歳2ヶ月、誕生日までと言っていたのが、進級までとのびのびになってたので、スパッと頑張ったお子さんめっちゃ偉いです😍

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます🥺
    慌てずのびのびで良かったのかなと今思います😭なんだか私が凄く凄くさみしいです😭

• 8月8日