※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
雑談・つぶやき

私が体調悪くて熱があるので旦那にいつもより早く帰ってこれないかとお…

私が体調悪くて熱があるので旦那にいつもより早く帰ってこれないかとお願いしたんです。
ご飯も作れないから何でもいいから買ってきて欲しいというのも。

旦那は残業せずに買い物して帰ってきたんですが、帰宅時間が仕事で残業してから帰る時間とあまり変わらず💦笑

そして、何か食べたいやつあるかきかれて
果物のゼリー、ポカリ、冷えピタをお願いしました。

買ってきたのは大きなパイナップル、グレープフルーツ、うなぎ弁当(割引されて安かったからだそうです笑)

ポカリは2リットルのペットボトルのやつを買ってきてくれて、コップについでくれたんですが、大量の氷を入れて「冷たいのがうまいからね!」と差し出されました。笑

私は今朝から胃痛で下痢してて(汚くてすみません💦)
そんなキンキンなポカリ飲めない…笑

うなぎ弁当…今は食べれない🥲笑

お願いしたものを買ってきて欲しかったな…笑

でも、パイナップルはカットしてくれました。
指を切ったみたいでめちゃくちゃ舌打ちしてましたが💦笑

どうしても吐き出したく、愚痴でした…笑

旦那なりに考えてくれたとは思うのですがね…笑

コメント

とんちんかんな対応わかります笑

ポイントカード出さなかったり!妊娠してるのに生卵酒とか作ろか?とか!!

はる🌼

なんで旦那って生き物は頼まれた通りに買い物できないんですかね🤣はじめてのおつかいでも3歳児が頼まれたものちゃんと買ってるのに笑
こちらが望んでることと微妙にズレてるんですよね🤣

はじめてのママリ🔰

大きなパイナップル、、😨せめてカットしてれたのは本当によかったです😭😭
でもフルーツが食べたいっていうか、食べやすいゼリーがよかったんですよね😭

うちも、私が体調悪いときごはん作ってくれるのはいいけど焼いた大量の肉とか、生のざく切り玉ねぎサラダ?とかです。。
うどんとかでいいのよって感じです😭