※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

マッサージ屋さんに行こうと思うんですが、担当してくれる人、女性男性…

マッサージ屋さんに行こうと思うんですが、担当してくれる人、女性男性指名してますか?
男性客も多い店なので男性の店員さんも多いです。

皆さん男性店員にしてもらうの嫌ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は嫌なので女性指名にします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちら側も気遣いますよね😂ちなみに店選びって大手とか名前が有名な所選んでますか?久しぶりに行くので良い店か見極めがわかりません😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

特に指名はしないです!
ほんとは男性の方が力強くて
男性にして欲しいのですが笑
男性指名するのも恥ずかしいので
指名なしです🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男性指名も恥ずかしいですね😂ちなみに行くお店って大手というか名前が売れてるような所選びますか?久しぶりに行くので店選びからどうしようと思ってて😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私はけっこう強くマッサージしてもらうのが好きなので、男性でも嫌だなーとは思わないです!出来れば男性かベテランのおばさんだったらいいなーくらいに思って行ってます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も強目がいいので男性が良いと思ったんですが今の時代配慮して女性担当なのかなーと思いまして😂おばさんがいいですね!

• 8月9日
ままり

男性にしてもらったら
揉み返しがすごくて
逆に肩凝りました😇💔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう事あるんですね!
    強過ぎてもなんですね…

• 8月9日