※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の息子が風邪を引き、家族も風邪症状。夫は自然治癒を選択し、結果コロナ陽性。周囲にも感染広がり、感染リスクについて考える。友人の行動も比較される。

ついに初めてコロナになりました😇

保育園に行き始めた息子が風邪を引き、夫が風邪を引き、私にもうつって😭

息子はすぐに夫に病院に連れて行ってもらいなんかの検査したけど陰性だから夏風邪だってーと帰ってきて、なんの検査をしたかは忘れたけど風邪!って言うのでそのつもりで🙄

夫は熱を出して辛い辛いとテレビの前に転がってるので病院行って薬飲んでと言っても自然治癒させる!と聞かずにゲホゲホしながら熱だして。。私は風邪で辛くても飲める薬も少ないし辛くても家族の世話をしなきゃなのに、薬を飲めば楽になれるあなたはいつ自然治癒するの?🤨
ねぇ、いつ?と詰めたらようやく病院へ。。

コロナ陽性でしたとさ😇

なんなら職場の同じく風邪だーって言ってた人もコロナ陽性😇

営業さんとか外回りの人達誰もマスクしてないって聞いてたけど、夫は1人内勤でマスクに車通勤なのにコロナって誰か先になってない🤨?と思ったらやっぱりいたー😩

自分がなるまではどこで何してもなる時はなるんだよねーと思ってたけど、実際今妊娠後期にコロナ陽性とか言われると。。誰だ?って思っちゃう🤣

保育園の可能性もあるけれど🤣

独身の友達は緊急事態宣言だろうが自粛だろうが関係ない!ってここぞとばかりに飛行機で旅行しまくってた子は結局1度もコロナになってないから、本当になるかならないかはわからないもんですね。。😇

コメント

はじめてのママリ🔰

犯人探ししたところで、ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!🤣
    今まで陽性になった周りの人達は皆、自分じゃなくてあの人だーとか親が兄弟が職場の人が先になってたんじゃないかーとか言ってるのを聞いててよっぽどじゃない限りはしゃーないしょと思ってたのに、いざなると誰だ!と思っちゃいました🤣
    私は暑さと雨とお腹の重さでずっと引きこもってたので。。😇

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状ない人もいるくらいだし、マスクしてる人も少ないですしね🤔

妊娠中だとなっちゃったらショック大きいですよね🥲

• 8月8日