※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
お出かけ

3歳の子どもとのランチコロナ禍で出産し、なかなかお友達とランチに行く…

3歳の子どもとのランチ

コロナ禍で出産し、なかなかお友達とランチに行く機会もないまま3年が経ってしまいました!
今年の夏、ついに友人とランチをする事になったのですが…お店が決まりません(ToT)
友人の子も3歳で2人とも女の子ですが、年齢的にもなかなか静かに大人しくはまだムリです。
でも、友人とも久しぶりに会うのでお話しもしたいです。
3歳児でも楽しめるようなキッズスペースがあったり、DVDが観れたりするようなお店を教えてください!

出来れば長野市の北側(長野駅周辺〜須坂インター周辺、三才駅周辺)でお願いできたらと思います。

ちなみに、曜日は土曜日なので、混み具合とかもお分かりになりましたら教えていただけたらと思います。

お店ではなくても、子連れで楽しめる場所や過ごし方も、もしあれば教えて下さい!(このところの暑さが危険なレベルなので、屋外は無しでお願いします。)

コメント

はじめてのママリ🔰

キッズスペースのあるカラオケはどうでしょうか?
キッズスペースがなくても、持参したDVDが見れる場所もあります!

はじめてのママリ

善光寺下駅の近くに「にことかぜ」という子育てラウンジがありますよ!利用料はかかりますが、おもちゃで自由に遊べたり、親子の飲食の持ち込み可、フリードリンクがあったり、スタッフが遊んでくれたりするので、大人はゆっくり話せるかもです♫
土曜日も混んでなかったです!