※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

クズ旦那についてです。とにかく金遣いの荒い旦那でクレジットカードは…

クズ旦那についてです。
とにかく金遣いの荒い旦那で
クレジットカードは数年間
一時解約してたのですが、
新しい職場でどうしても必要だからって
クレジットカードを新たに作りましたが、
勝手にクレジットカードで毎月2万くらい
カー用品を勝手にアマゾンで買います。
絶対必要なもの以外クレジットで買わないでと
何回もいいましたが、わかったと言っても
毎月気づくと2万は使っています。
カード取り上げてもクレジット情報が旦那のスマホに残ってるし、どうしたらいいでしょうか?
ちなみに給料は手取り28万で2万5千は昼ご飯とは別にお小遣いを渡しています。

本当に離婚を考えるレベルですが、
子供達の事を考えると
こんな事で離婚って考えが甘すぎるのかな
と悩む日々です。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問者さんは働いてないんでしょうか🤔⁉️
金額的にそれで離婚しちゃうのはもったいない気もしますが😣

  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    働いていますが、下の子に障害があって、少ししか働けないんです💦
    やっぱり離婚はいきすぎですかね😞

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😫
    収入増やせないならそれは嫌ですよね😭
    そもそもお小遣いもありますしね😣

    • 8月8日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうなんです。
    少ないながら下の子の将来に備えて貯金してるのに、旦那にはその気がなくて使う事しか考えてなくて腹が立ちます😞

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的にカー用品ってのが余計嫌です💦
    毎月2万、カー用品って🤮

    言ってもわかんないんですもんね😣

    • 8月8日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    そうなんです、カー用品って
    腹立ちますよね😞
    中古のボロい軽なのに、気づくと毎日何かアマゾンで届くんです。
    みると、車のメーターとか、車内のLEDライトとか、毎月毎月いい加減にしろよって感じです💢

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか😅
    その車に毎月2万😭

    無駄すぎて腹立ちますね😫

    • 8月8日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    まじです😭
    本当に無駄な出費で頭にきます😞
    クレジットカード使えなくする方法とかってないですかね😥

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Amazon退会したらクレジット情報は消えますよね🤔

    • 8月8日
  • はじめてのママリさん

    はじめてのママリさん

    携帯のGoogleにクレジットのカード番号から全部登録してるみたいで、カードがなくても支払い画面で勝手に記録から出てくるんです😥💦

    • 8月8日