※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

抽選で当たったことがないけど、皆さんはどうですか?何が当たりましたか?たくさん応募してますか?

抽選で何か物が当たった方いますか❓
よく、住所や名前を登録すると抽選で物や旅行があたったりするキャンペーンを目にしますが、一度も当たったことがありません💦

皆さんはどうですか?
当たった方は何が当たりましたか?たくさん応募してますか?

コメント

a

最近こどもちゃれんじのやつでファイアーTVスティック?当選しました😂たまたま旦那が応募してたらしいです!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    ええーーーーー!!すごいです!!
    私もチャレンジ毎回応募してるのですが、なかなか😅
    でもやっぱ当たることあるんですね!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

旅館に勤めていましたが、結構抽選で当たって来られる方いました!

当たらないと思ってたので本当に当たるんだと思いました😂🤍

なっつ

最近ママリの応募のやつでベビー布団セットと短肌着当たりました🙋‍♀️!

はむ

TwitterのRTキャンペーンで何度か当たったことがあります!

はるまま

アサヒビールのシール集めて応募するやつで、ビール1箱といくら醤油漬け当たった事があります☺️
どうせ飲むからと軽い気持ちで応募してます🍒

はじめてのママリ🔰

子供のおもちゃ(1万円ちょいのもの)が当たったことあります😆

雑誌の懸賞(ハガキ応募)でタレントのサイン入りチェキ、Twitterのキャンペーンでコスメが当たったことあります💡

ぷらっぐ

お米についてる応募ポイントでアイス(カップのアイス15個セット)当たったことありますー!

あとは子どもですが、子ども向け雑誌のやつでおもちゃ当たりました!

どちらも1回だけ応募したら当たりました!

ぴい

本当奇跡なんですがゲームの大会のTwitterでやるキャンペーンで4回連続当たりました!笑