※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

炭酸水が苦手だったけど、ウィルキンソンのレモン炭酸水が美味しくて感動。大量買い考え中。

元々炭酸水(甘くないやつ)って苦手で、ダイエット決意した時ですらやっぱ無理ぃ~てなったのに、ここ数日で麦茶も最近ハマっていた飲み物も、カフェラテも微妙…って思ってて、物は試し!と思って今日ウィルキンソンのレモン炭酸水買ったら死ぬほど美味しくて、、、、😭😭😭😭😭😭💗
なにこの救世主😭😭😭😭😭
明日大量買いでもしようかなぁ、、、笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も炭酸水おいしいと思えなくて、でも夫が飲むので一緒に飲んでいるうちに、好きになりました笑
逆に、三ツ矢サイダーとか甘い炭酸飲料は、甘すぎ!こんなの飲めない!ってなります。

うちは500mlを箱買いしてますよ笑
常温保存できるし腐るもんでもないので、まとめ買いおすすめです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も今のところは、甘いのはうーんってなります…この先またかわるかもですが😂
    炭酸水なら余ってもずっと置いとけるしそんな高くないからアリですよね😂

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

つわりですか?
きついですよね😢

私もつわり酷くなってレモン炭酸水しか飲めなくなったんですが、途中で何故かレモン炭酸水も飲めなくなって最後はひたすら三ツ矢サイダーでした😂

まだまだ好み変わるかも、、、?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやら悪阻みたいです~😭
    5週でこの気分の悪さは過去最短です😭
    私もある日突然今度は甘いのがいい!!!ってなるかもですよね😂
    大量買い注意かなぁ、、笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

つわり中って驚くほど味覚変わるので大量に買うのはオススメしないです😂笑
昨日食べれたものが急に無理!ってこともあるあるでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見事に次の日から炭酸水ダメでした😂
    旦那が飲んでます笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😂つわりあるあるなのでご安心ください✨笑

• 8月10日
ぴす(26)

私も炭酸水って特に好きでも嫌いでもなかったですが、今回のつわり中は炭酸水めちゃくちゃ飲みました🥹
味のあるもの飲みたくないけどシュワっとしたい!でぴったりでして笑
ただ、つわり中って好み変わることあるので細々買ったほうが良さげです🙆🏻‍♀️
それか余っても旦那さんが飲む、とかであれば🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見事に次の日から炭酸水飲めなくなりました🤣🤣🤣笑

• 8月10日
  • ぴす(26)

ぴす(26)

あちゃーーー🥹
    また食べられるもの、飲めるもの探すの大変ですね😭😭

• 8月10日