※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

姫路市でベビーシッターの需要はあると思いますか?また利用したことがある方、利用したいと思っている方おられますか?

姫路市でベビーシッターの需要はあると思いますか?また利用したことがある方、利用したいと思っている方おられますか?

コメント

れあまま

正直に言えば金銭面で余裕があっても利用したいとは思わないです。

• さくら

さくら

お答え頂きありがとうございます(^^)
    もしよろしければ理由を伺ってもよろしいでしょうか?

• 8月9日
  • れあまま

れあまま

全く知らない他の方に預ける、家に誰かが入るのが無理なので。

• 8月13日
  • さくら

さくら

そうですよね。
    お返事ありがとうございました^_^

• 8月15日
ママリ

湯水のようにお金があれば利用したいです😂でもベビーシッターてあんまり馴染みがないのでどんな風に使うのかは良く分かりませんが💦
ベビーシッターよりも病児保育は凄く需要がありそうですね☺️

• さくら

さくら

お答え頂きありがとうございます☺️
    ベビーシッターなら病児保育も対応できるし便利だと思うのですが、やはり馴染みがないので難しいですよね、、💦
    ご意見参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 8月10日
いちご

子供のお世話と料理とか家事両方出来る人や会社はなかなかなかったので、して頂けたら嬉しいですね。姫路市が産後事業とかでチケットとか配布してたら、ベビーシッターさんに少し預けて別部屋や同部屋で昼寝やゆっくり携帯見たり。私は沐浴や料理をお願いしましたがとても便利でしたよ〜。甘えるのが苦手なのでこれなら出来るから何でも言ってください。と甘えやすい言葉かけしていただけたら嬉しいです。

• さくら

さくら

お答え頂きありがとうございます。
    姫路市の産後事業ということはファミリーサポート事業を利用されたんですか?
    少し大人のサポートがあるだけで助かりますよね(^^)

• 8月12日