※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレハル
サプリ・健康

プロテインのおすすめは何ですか?もう少し安くて人工甘味料なし、ビタミンも摂れるプロテインはありますか?皆さんの推しプロテインは何ですか?

プロテイン飲まれている方、おすすめは何ですか?

私は今トレーニング後や、食欲がないときにマリネスのプロテインを飲んでいます。
タンパク質に加えてビタミンがたくさん摂れるし、人工甘味料も入っていないし、美味しいから好きなのですが、お値段がそこそこする点で悩んでいます。

もう少し安くて人工甘味料なし、ビタミン類も摂れるプロテインってありませんかね?笑
皆さんの推しプロテインは何ですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

マリネスの値段がわからないので安いかわかりませんが、
ウルトラはどうですかね?
抹茶美味しいです😋

• ハレハル

ハレハル

ウルトラ、色んな味やホエイ、スロー、ソイなどがあって良いですねー!🙄
    値段はマリネスと同じぐらいかなぁ🤔
    マリネスも原材料や栄養成分考えると、そこまで高くないのかもと思えてきました笑

マリネスの味に飽きた時などに、併用していくのも良いかなぁって思いました!
    ありがとうございます😊
    山本舞香ちゃん、カッコ良くて好きです❤️笑

• 8月9日
みひろ◡̈❤︎

私はバンビウォーター飲んでます!
抹茶とカフェオレ買って気分に合わせて飲んでます♪
バンビウォーターは楽天で2870円です🌈

• ハレハル

ハレハル

バンビウォーターパッケージからおしゃれですね!
    ビタミンとか美容成分とか、まさに女性向けって感じで!🥺
    フレーバーもスイーツ感満載で、もはやご褒美プロテインですね〜☺️
    乗り換え候補にさせていただきます!

• 8月9日