※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後8ヶ月になるんですが、3ヶ月頃からずっと遊び飲みが酷くて…

もうすぐ生後8ヶ月になるんですが、
3ヶ月頃からずっと遊び飲みが酷くて
寝ぼけてるところを狙ってなんとか飲ませてきて
すごくしんどかったんですが、最近ちゃんと
飲むようになってきたんです😭

離乳食は、100gほど食べていて離乳食後も全く
飲んでくれず授乳回数が3回とかだったんですが
急に離乳食後も飲むようになってくれました。

母乳量が減ってきたからお腹が空いてるんですかね😭
飲んでくれるようになってすごく嬉しいですが
母乳が足りないのかな?と不安になったり、、、
ですが、いらないってされても母乳がポタポタ出てるので
どうなんだろう🤔と思って。
おしっこは8-10回、うんちも1-3回出ています。

集中してくれるようになったって事ですか?🥹
いきなりちゃんと飲んでくれるようになったお子さんいますか? ?💗

コメント