※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
その他の疑問

インターホンを使いこなせません(笑)カメラ付きで通話もできるタイプな…

インターホンを使いこなせません(笑)
カメラ付きで通話もできるタイプなんですが、鳴ったらモニターで誰か確認して、通話せずに普通に、はーいってドアあけちゃいます🤣←知ってる人とか宅配さんとか
みなさんはどんな感じですか?🤣

コメント

ままり

笑いました🤣🤣
インターホンの意味🤣面白すぎます🤣

ピンポーン▶︎はい▶︎○○です
まで聞いたら開けるか開けないか判断します。笑

モニターで明らかに勧誘っぽい人は開けません!!!
特にNHK🤣

• あんこ

あんこ

カメラはともかく通話機能不要ですよね(笑)
    その、○○ですって言われたら何て言うんですか?「今開けまーす!」とかですかね?💡😲
    ちなみに開けないと判断した時は何て言うんでしょうか???
    今は、あ!NHKだ!と思ったら居留守使っています(笑)

• 8月8日
  • ままり

ままり

いまあけまーす!って言います🥰
    開けない時は
    いらないでーすガチャ、大丈夫でーすガチャ、いま忙しいんですみませーんガチャ
    ってやります!!笑

居留守分かります🤣🤣💓

• 8月8日
ママリ

モニター付き、通話も録画もできますが、インターホン見る前にシャチハタの蓋外して出ちゃいます笑
いっつも「あ、サインなしで大丈夫です」って言われます笑

• あんこ

あんこ

インターホン見ずにですか?!私より強者ですね✨🤔(笑)
    コロナの影響か最近はサイン不要の時ありますよね!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私は基本出たくないのでインターホン越しで話して荷物ならそこに置いといてくださいって言って必要ないやつなら大丈夫ですって断ってます!
お隣さんとかならお待ちくださいってインターホン越しで話して出てます😊

はじめてのママリ🔰

うちの実家は長年カメラ付きインターホンなんてなかったので、設置しても、ピンポーンてなってもインターホン出ずにそのまま玄関行ってます笑

私はカメラで確認してから通話で返事して(いるから帰らないで!て感じ?)玄関行きます。
宅急便しか出ないので、そんな感じです。