※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です。ミッフィーのワイヤレスイヤホンを購入し、使っていたのです…

質問です。
ミッフィーのワイヤレスイヤホンを購入し、使っていたのですが、充電が切れてしまい、調べたら充電ケースとイヤホンを別に充電しないといけないらしく、充電ケースは充電完了になったのですが、イヤホンの方が充電ができず、困っています。。
ペアリングを一度解除してまたペアリングをしようと思ったのですが、イヤホンの電源が切れているからか、ペアリングもできません。。
どうしたら良いですかね?💦
初めてのワイヤレスイヤホンなので、慣れていないです。。💦

コメント

りつき

充電ケースにイヤホンを仕舞って、充電完了まで放置で大丈夫だと思いますよ。
ケースに入れたらイヤホンやイヤホンなり周辺に光るところ無いですかね?
光ったら充電中です。
充電完了までは他のイヤホン使ってください💦

• みか

みか

そうですよね💦
    でも光らないので何でかなと思って💦💦

• 8月8日
  • りつき

りつき

左右の違いや、ケースに入れたときの浮き上がりもないですか?
    充電ケースをケーブルと繋ぎながらでもイヤホンの充電開始しなかったら初期不良かもしれませんね💦

• 8月8日