※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理兄の誕生日に夫がケーキを買い、お金を渡してほしいと言われた。毎月3万円渡し、毎日お弁当を作っているが、ケーキ代は自分のお小遣いから出すべきか悩んでいる。

先日義理兄の誕生日で
旦那はケーキを買ったそうです。

お金くれる?と言われたので
冗談かなーなんて流してたら
昨日の夜レシートとっといたからと
言われました😅
ケーキくらい自分のお小遣いから払ったら?と思ってしまいました💦


お小遣い毎月3万渡してます。
お弁当は毎日つくってます。

コメント

ぽん

相談無しに買ったなら、自分のお小遣いから出させます🙃

はじめてのママリ

普通にお小遣いから出して欲しいですよねー😅😅

私なら、え?あれ冗談じゃなかったの?まじかー。来年は相談してからにしてね?って言っちゃいます😅

はじめてのママリ🔰

自分のお兄さんのなんだから自分で出しなよ、って言っちゃいます笑
お小遣いで出してもらいます!

でもきっと納得しないですかね😔そしたらその時は今回は払うけど次回からは事前に相談するか、自分で払ってねって伝えます。