※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
子育て・グッズ

1歳の赤ちゃんにお豆と雑穀のホットケーキミックスを食べさせても大丈夫でしょうか?アカチャンホンポで買いましたが、心配です。

お豆と雑穀のホットケーキミックスについて。アカチャンホンポで良さそうと思って買ったのですが、1歳で食べさせても大丈夫でしょうか💦???うっかり美味しそうと思って買ってしまいました😂

コメント

R mama

栄養満点なホットケーキですね☺️いいと思います♡♡
調べたら1歳頃って出てきました︎︎!

• koa__z

koa__z

わざわざ調べていただいてありがとうございます😭❤️
    雑穀をまだ食べさせたことがなく、雑穀は1歳だと早いという意見があったのですが、これは粉砕されているので大丈夫みたいですね😂食べさせてみます💕

• 8月8日
  • R mama

R mama

私も雑穀はちょっと前に調べた時に早いって見ていたのですがこれは大丈夫そうですね😉💕

• 8月8日
  • R mama

R mama

グッドアンサーありがとうございます♡♡私も買いに行ってみます😆

• 8月8日
  • koa__z

koa__z

そうだったんですね🥹💕ぜひ買いに行ってみてください🎵私も食べさせてみます✨

• 8月8日