※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー©
家事・料理

1歳2ヶ月の息子がヘルパンギーナにかかりました😵‍💫喉が痛いのか麦茶を飲…

1歳2ヶ月の息子がヘルパンギーナにかかりました😵‍💫
喉が痛いのか麦茶を飲むのも躊躇して少し飲んで半泣きで口を押えます🙊
食事もあまり取れず、、スイカ🍉をバクバク食べます。
絶対食べすぎでしょってくらいの量を昨日から1日4~5回に分けて食べてます。
水分はスイカで取れてるし…と思いながらもこんなに食べて大丈夫?って心配になります😅
やっぱりご飯類は食べられないですかね?
お粥もうどんもイヤイヤされました😭

コメント

🫶🏻

数週間前息子もかかりましたがとにかく食べるの大好きなのに全部イヤイヤだったのでママリで聞いて食べれるものあげて大丈夫って言われたのでフルーツやお菓子ばかりあげてました🥹

ご飯類は全般食べてくれなかったですね💧