※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳三ヶ月の子供がくつろぎやすく、ゴロゴロすることが多いです。兄弟と比べて動き回るイメージが違うので、他の子供も同じか気になります。

一歳三ヶ月です。
疲れたのかすぐゴロゴロ横になります。
一歳ってこんなにくつろぐものですか?笑笑
大人がゴロゴロしてるとすぐ横ピタッとくっついて寝転びます。クッションや布団を見つけるとすぐうつ伏せで転びます笑
お兄ちゃんはしなかったので可愛いなぁと思いつつ、、常に動き回ってるイメージだったので他の子はどうなのかなぁと気になりました!

コメント

りん

1歳2ヶ月女の子ですが全く同じで、眠かったり疲れてる時?はよくクッションやタオルケットを取ってゴロりんします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですねー!癒されます🥹
    そのまま寝たりはしないんですけど、帰宅して少し目を離すと勝手に寝室の布団に転がっていたりします笑

• 8月8日
ママリ

1歳1ヶ月ですが...
私が疲れて横になると一瞬だけ一緒にゴロンとしてくれますが、眠いときしか基本ゴロゴロしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬転がるけどやっぱりあそぼ!って感じなんですかね☺️お兄ちゃんもそんな感じでした!可愛いです💗💗

• 8月8日
ママリ

ゴロゴロしてますね〜笑
なによりくっついてくるのが好きみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹常にピタッとくっついてます笑可愛いです💗

• 8月8日
ママリ

うちの次男も0歳の頃からゴロゴロ転がってます(笑)
同じく上の子はしなかったのでなんか面白くて…😂
眠い時はそのまま寝落ちするのでたまにとんでもない所(この間はキッチン)で寝てたりします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒されますよね〜😂
    寝落ちするんですか!いい子すぎます☺️💗もしかして食べながら寝落ちも、、?あれ憧れてるんです笑
    うちの子はコロンして自分でお腹をトントンしだします笑

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

食べながら寝落ちもしたことあります!😂
    自分でお腹とんとん…!まさかのセルフ(笑)
    可愛すぎます!!😍

• 8月8日
ママリ

過去の投稿に質問すみません💦
その後どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に寝室から枕を持ってくるようになってリビングで勝手にゴロゴロしてます😅運動量が少ないのかムチムチです笑

• 5月26日