※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の午前中に買い物に行くのは大丈夫でしょうか?子供が体調不良でスーパーもネットスーパーも埋まっていて、明日なら近所のスーパーに行けそうです。天気は風が強くなる程度です。

福岡県にお住まいの方へ質問です😢

明日の午前中に買い物に行くのは大丈夫と思われますか…?
子供が体調不良で今日は行けそうになく、ネットスーパーも全て埋まっていました。
明日ならなんとか行けそうなのですが…
スーパーは近所にあります。
天気予報では少し風が強くなっている程度でした💦

コメント

なみ

今の予報だと、近所の買い物ぐらいは行けるのかな、と思ってます!なるべく今日済ませたいとかではありますが、私も、近場ですが、明日出ないと行けない用事があるので、、天気気にしてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました!
    予報ではそんな感じですよね💦
    台風が、極力ひどくならないといいですよね😢

    • 8月8日
ままり

午前中は大丈夫だと思います!
JRが20時くらいから運休になってたので、それぐらいまでなら行けそうな気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    無事済ませてきました🙏
    電車は運休が決まっているのですね💦被害が大きくなりませんように。。

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

明日今日よりちょっと暑そうですよね💦
ササーっと行けそうならいいんじゃないでしょうか☺️
食材がないのも困りますしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日のことにコメントしてしまいましたすみません😂💦

    • 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とんでもないです!
    ありがとうございました😊🙏

    • 8月10日