※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦さんいますか?予定日前に産みたいけど不安。無痛分娩で効くか心配。いつ産まれるかなぁ〜。

絶賛陣痛待ちの妊婦さんいらっしゃいますか🤰😂
計画したかったのに先生後向きだし、、
予定日の2.3日前じゃないとやってくれなさそう。
上の子もいるしお盆前に産んで帰りたいよ〜〜
今回は無痛分娩予定だけど麻酔効くのかも不安だし
陣痛待ちのソワソワも嫌🤣
いつ出てきてくれるのかなぁ〜お子よ〜

コメント

はじめてのママリ

はい!陣痛待ちです🤣
私もお盆前に産まれないかな〜と思ってますが先週末の検診では全く子宮口開いてませんでした”🤷‍♀️゛
特にまだジンクスは試してなくゴロゴロしちゃってますが、🫢

• ぷりん

ぷりん

ほんといつ産まれてくれるのか、、😂気遣ってお盆前に出てきて欲しいですw
    私も何もジンクスやってませんがさっき出先でオロナミンCがあったので試しに一本飲んでみました🤣笑

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

38w絶賛陣痛待ちです!
お盆前に産みたいですよねー😂
私も無痛分娩予定で、めちゃくちゃ麻酔に期待してますが効いてくれなったらどうしようと不安です💦

やっぱり歩いたりしないとダメなんでしょうか🤣
出てくる気配もない🤣

• ぷりん

ぷりん

同じ週数!親近感!🥺
    無痛どうなんでしょうね、、あんまり痛み感じたくないので陣痛とか破水スタートではなく計画にしたかったなぁと😂
    さっき散歩してきましたが暑くてダメですね🤣

• 8月8日
ママリ

予定日超過、陣痛待ちです🙋‍♀️
予定日から10日は様子見ますとか言われてしまって絶望です…
陣痛ジンクス一通り試しましたが効果なく🤣
1人目も無痛で今回も無痛予定ですが、夜陣痛きたら麻酔打てないって言われてるしもう本当早く計画にしてほしい😭😭😭

• ぷりん

ぷりん

予定日から10日も様子を見るとは…?!?!て感じですね😂😭
    陣痛来たら麻酔打てないはちょっと辛すぎます、、来ちゃったらどうするだよー!て叫びたいくらい、、先生頼むよって😭お互い頑張りましょうね!!

• 8月10日
りーちゃん

同じく陣痛待ちです!
予定日まであと5日なのですが
38週の内診グリグリで出血混じりのおりもの3日続いたのに全然陣痛こず、、笑
子宮口も指一本分と39週になっても変わっておらず😂
1人目の時は40週超えておしるし後内診グリグリで陣痛きたので今回もきっと超過するのかと不安です笑
上の子いるとお盆とか寂しい思いさせちゃいますよね🥲

• ぷりん

ぷりん

予定日1日違いです🥺
    私は1人目の時予定日ちょうどに出て来てるので今回もそれくらいなのかなぁ?と半ば諦めてます、、本当はお盆前に計画したかったです😂
    出血混じりは期待しちゃいますよね😭お互い無事に産めるように頑張りましょ!!!

• 8月11日