※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
お出かけ

関東圏在住、飛行機の旅行おすすめ小3と年中の娘がいます。この度主人の…

関東圏在住、飛行機の旅行おすすめ

小3と年中の娘がいます。
この度主人の勤続リフレッシュ休暇で旅行を来年に計画しています。3.4泊ほど。

行き先の候補はどこがよいか相談に乗ってください。
・ディズニー
・ユニバ
・沖縄

で迷っています。

ディズニーは関東圏なので年2くらいで行きます。
子供達も大好きです。

ユニバは経験なし、飛行機移動。初なので疲れるかな?

沖縄は1度ほど。飛行機移動。
沖縄は大人が行きたいけれど子供たちは楽しいのかな?と考えてしまいます。
美ら海も結構スタスタ歩く子で、そこまで興味なし?な感じでした。

皆様だったらどこに行きますか?

コメント

アジフライ

初めまして!
この春に関東から沖縄へ引っ越した者です。

個人的にはユニバがいいかな〜と思います😊
大阪、神戸あたりは子連れに優しい施設も多い印象でユニバ以外も楽しめるのでは?と思っています。
ただ、ユニバの乗り物は身長制限がややディズニーより高めの印象なのでアトラクションたくさん乗りたいなら…と思います。

沖縄は北部の方は美ら海やネオパークもあり子連れも楽しめるかと思いますが、台風きてしまったら遊べないのと、帰られなくなること、また、台風6号の影響で北部はまだ復旧中なのでご飯屋さんが空いていない可能性があります…

参考になれば幸いです。
長文失礼しました!