※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
家族・旦那

私は神奈川出身です。旦那の地元の岩手に2年前引越してきました。引越し…

長くなります、すみません。
私は神奈川出身です。旦那の地元の岩手に2年前引越してきました。
引越しして1年も経たず、私に仕事と嘘をついて、旦那が同級生の女と出かけている事をたまたまLINEで知りました。

岩手にきてから、仕事が忙しいからと私達はろくにどこも連れてって貰えず、外食もせず残り物を食べて節約してた私とは正反対に、旦那は月2回同級生と飲みに行き、その女と美味しいものを食べに出かけてて、次は温泉に行く約束までしてました。
ハートマークだらけで、逢いたいとか楽しいとか(かなり抵抗されましたが、残りのLINEを無理やり見せて貰い、わかりました。)

旦那は、裏切ったつもりはない、友達として出かけた、お前も行きたいなら連れてくよとか。
友達なら仕事と嘘ついたのは何故?と聞いても、お前が心配するからとか、女友達というと面倒だからとか…。
もう二度と会わないでと言い了承しましたが、信じきれません。
そして相手の女は一度も謝って来ないし、話がしたいと言ってもシカトです。

神奈川でも、職場の女とお互いの裸の写真を送り合うメールをしてるのを見つけ、口論になってます。他にも数人怪しい人いました。元カノ、職場の女2。

それを問い詰めた時も私よりも旦那が怒り、こんなの浮気じゃなくて悪ノリだ、悪ふざけだ、40歳くらいの人のノリはこんなもんだと(私は旦那より9個下です)。

毎回、怪しい事があると俺はこうして問い詰められなきゃいけないのかと怒鳴り、まるで私が悪者です。それとも私が悪いのか、わからなくなるほど当時から悩んでました。

岩手の同級生との浮気は、離婚するつもりでお互いの親に言ったためか、その後1年ほど経ちましたが浮気の気配は多分ありません。

なんとかお互い仲良くやってこうと、3人目がお腹に来てくれたのですが…いざ産むとなるとヤンチャな上の子が2人もいるので、岩手は高齢のお母さんしかおらず、旦那も春からは単身赴任になる予定になり、私の親はまだ仕事してるので岩手には来て貰えず。
仕方なく里帰り出産をします。

また浮気しないだろうか…と心配です。
なにか浮気させないために約束すべき事、誓ってもらう事などありますかね?
旦那と話し合っても旦那が怒ったり、私が責められて堂々巡りで、私が安心出来る方向にいきません。
なんでもいいのでアドバイス頂きたいです。

コメント

貫太郎

下半身の節操がない人は奥さんが里帰りしたら、糸の切れた凧のように飛んで行きます。

今は簡単に携帯でテレビ電話できるので、その都度居場所を確認するしか術はありません。

そして、誓約書を書かせる必要があります。

誓約書を書き署名捺印すると、契約を履行する義務が発生するので、口約束でうやむやになることはありません。

詳しくはこちらを見てください
http://www.kekkon-keiyaku.com/uwaki.gyannburu

浮気防止に誓約書はかなりの効果があると昔テレビで弁護士の方が言ってましたよ!!

頑張ってください!!

• みっきー

みっきー

テレビ電話、誓約書、なるほど。
    誓約書の話は前にしたけど、流されていました。里帰り前によく調べて書いて貰うことにします!
    ありがとうございます!

• 2月12日