※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ひき肉と玉ねぎ昨日のハンバーグの具の残りです、今日なにか作れるのありますか?!!餃子の皮もあります

ひき肉と玉ねぎ

昨日のハンバーグの具の残りです、

今日なにか作れるのありますか?!!

餃子の皮もあります

コメント

はじめてのママリ🔰

ミートソース
ピーマンの肉詰め
つくね ドライカレー
とかですかね🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

ガパオライス風のものは如何でしょう💁🏻‍♀️てきとーあるもので味つけて野菜あれば野菜と目玉焼き乗っけてマヨネーズかければ満足感得られるかなと☺️
餃子の皮は家にあるものテキトーに巻いて揚げるとかですかね?🤔
それかひき肉と玉ねぎでミートソース作って、牛乳あればクリームソース作って餃子の皮で層にしてチーズ乗せてトースターで焼けばラザニアになります🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!!❤️いいのだしますねえ!!

• 8月8日
まきぷぅー

出てないのだと、

タコライス

炒めてケチャップなどで味付け、卵でくるみ、オムライス

じゃがいもの小さめ角切りと一緒に炒めて、カレー粉、ケチャップ、コンソメで味付け。春巻きの皮ん三等分くらいにして、スーパーのレジ袋みたいに三角に折り畳み揚げる。サモサ風

炒めて、カレー粉、コンソメ、ご飯いれて、カレーピラフ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃありがたいです!!!!🙏❤️❤️

• 8月8日