※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
家族・旦那

旅行に行く前の旦那にイラッとします!こっちは、数日前から天気とか気温…

旅行に行く前の旦那にイラッとします!

こっちは、数日前から天気とか気温をチェックしながら行き先とか着替えの服とか考えてるのに、旦那はいつも前日の夜に荷造りしてる私を見て、「何か手伝うことある?」のスタンス。
しかも、ちょうど洋服詰めてるとこだったので、「2泊だから着替えは2枚だね!」とレベルの低すぎるコメント(大人だったらそうだけどさ💢それ真剣に言ってる?😇)

移動時間とか寄り道スポット探すのは子供達のため!と思えば何の苦でもないけど、旦那が毎回この調子だとだんだんアホらしくなってきました😂😂

コメント

COCOA

手伝う事ある?のスタンスだけで十分マシな気がします。
うちの旦那は自分の分だけ(必要最低限)用意したら、子供の分なんて一切ノータッチですから😅