※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃ
雑談・つぶやき

雑談です🎈お時間ある方お付き合いください‪ 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪みなさんはお子さん…

雑談です🎈お時間ある方お付き合いください‪ 𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪

みなさんはお子さんが産まれる前、理想の母親像とかありましたか??

私は☟
・栄養バランスをしっかり考えた朝食を毎日作る
・子どもの友達に「○○のママ、若いね〜」って言われる
・サングラスかけてイカつめのSUVで子どもの送り迎えをする

…などですꉂ🤣𐤔

でも正直、朝からきちんとした食事つくるのも大変だし子どもから見てもわかるくらい若さ保つのも難しいだろうし最後に関してはどんなセレブだよ‪.ᐟ ‪‪‪って感じですよね🙃(絶対ミニバンの方がファミリー向けだし)


こんなしょーもないことで構わないので、みなさんの“理想の母親像”と“現実ではどれくらい理想に近づけているか”教えていただきたいです‪‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

コメント

deleted user

私は優しい〜ママ大好き👩🏻‍🦰🩷
こんなママになりたい!!って思ってもらえるママになる!!
子供産んだらちょっと🤏老けるって言うけどそんな事思わせないようにする!!なる!!
15時のおやつ🍪は手作り!!
離乳食時期からご飯は頑張って手作り!!
とかですね🤣

けどやっぱり怒っちゃいます🥲
15時のおやつは手作りばっかり無理🤣💦
老けないようにお出かけの際は化粧💄は必ずしたり指先でもオシャレ…と思いネイル💅はしてます😂
離乳食、最初はめちゃくちゃ頑張ってたけど回数増えてからBFにも頼らなきゃ無理でした😅💦
なので理想には全然近づけてなく…
頑張ります😭✊🏻 ̖́-‬笑

  • もちゃ

    もちゃ

    ありがとうございます☺️
    メイクとネイルしていらっしゃるだけでも素晴らしいです.ᐟ‪.ᐟ‪✨家事に育児に、、大変ですけどがんばりましょー(ง ・֊・)ง´-

    • 8月8日