※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
その他の疑問

怪しい旦那まず携帯でチェックする所は何が有りますか?変換履歴?Instagr…

怪しい旦那

まず携帯でチェックする所は何が有りますか?

変換履歴?Instagram?Twitter?メール?アドレス?LINE?

コメント

ari

LINEのトーク履歴見て何も無かったら、LINEの非表示の所見ます!非表示にしてる人とか多いみたいで友達の欄とかからも消えるけどトーク履歴は消えないので。あとインスタのDMとDMにもシークレットモード?みたいなやつあって普通には見えないようになってるのでそこみます。あとTwitterのDMとアカウント2つ3つ持ってないか?とか?あと通話履歴と電話帳の中に変な登録名で登録されてる電話番号がないかとかですかね?女の名前とかだと完全にバレるので、名前変えてたりもすると思います。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

インスタのシークレットモード?的なのはどのように確認出来ますか?設定から行った方がいいのでしょうか?

携帯を見て見つけたらどうします?カマかけて聞き出します?

• 8月8日
  • ari

ari

インスタのDMに行って、個人とのトーク履歴のところに入ります。そのトーク履歴を下から上に向かってスクロールすると、そのモードになります!
    とりあえず、自分の携帯で写真を撮って保存して、カマかけてみます。その後、嘘ついてたら嘘ついとるよな?とか詰めますね。携帯見たん?って聞かれたら、たまたま触っとる時に見えたとか通知来とるのが見えたとか適当に言います。
    でも確実な証拠が揃うまでは、敢えて我慢して詰めないようには心がけると思います。集まるまでは、カマかけて、その言葉もメモしておくとか。

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

挙げられてるの以外だとメッセージ、マップの検索履歴、写真とかもチェックしました。
あとは見たことない変なアプリないか、とか。

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

写真!忘れずにチェックします!

• 8月8日
みーあ

通話履歴、写真、インスタのDM、検索履歴とかですかね

• 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

🍀肝っ玉母ちゃん🍀

旦那、Xperiaなのですが、iPhoneと同じ感じですかね?💦

• 8月8日
  • みーあ

みーあ

うちの旦那はGalaxyですが、
    見れるところは全てみます笑

• 8月8日
むーたん

インスタのdm、他のアカウントの有無
Twitterのdm、他アカウントの有無
メールのゴミ箱と受信送信履歴
LINEのトーク(親しい男友達のトークも要注意)、非表示の友達
写真、削除済み写真
電話履歴
あとは、マッチングアプリなどがないか
怪しいアプリがないか

はじめてのママリ🔰

私はiPhoneの設定プライバシーから位置情報みました👀笑
旦那さんのパスワードがわかってないと開けないですが…

かぁすぅ

写真は非表示になってるのもあるので、そこもチェックです!