※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
雑談・つぶやき

旦那はいいよなーコップ一つ洗わないでシンクに置けて。麦茶がなくなっ…

旦那はいいよなー
コップ一つ洗わないでシンクに置けて。
麦茶がなくなってもそのままにして次の麦茶を作らなくていいんだもんな。
私が洗濯を干している間寝かしつけをやろうとするけど子どもたちが寝なかったり旦那にくっつきすぎて自分の場所が狭くなるとイライラしてトイレに逃げてさ。
戻ってくる頃には私が寝かしつけ終わらせてる。
「あっ、寝たんだ」の一言で終わらせられるのもいいなー。
そのあと歯を磨いて寝られるでしょ。
私はコップと麦茶ポットを洗って新しく麦茶を作るんだよ。

期待はしてないけど何回言ってもわからないか。
今は育休中だからやるよ。
復帰してもこのままだったら離れたくなるわ。

コメント