※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供がオムツを拒否して困っています。布パンツの上に普通のオムツを履かせても大丈夫でしょうか?

イヤイヤ期のパンツ
上の子がイヤイヤ期です💦
保育園でたまにパンツで過ごしているせいか家にいる日中もたまに「電車パンツ(布パンツ)はく!」と言い出します。
家にいる間はほぼフローリングだし失敗しても拭けばいいと思っているのでさほど気にしていませんでした。

しかし今夜、今さっきお風呂から出たところまさかのオムツ拒否でパンツ履くと、、、😨

まだ朝までオムツ濡れてなかったことないし、なんならお風呂上がりにお茶くれ攻撃を受けてお茶あげちゃっています💦

息子が寝付いてから布パンツの上から普通のオムツを履かせようか考えていますが、大丈夫でしょうか???

コメント

はじめてのママリ🔰

寝てから紙オムツの上に布パンツ履かせて、朝起きる前に紙オムツはがして布パンツで過ごしたように見せかけるのはどうでしょうか?
でも、それで嬉しくなって毎晩同じことをしないといけなくなると🐢さんが大変かな😅