※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
住まい

新築に引っ越す際、地デジ専用のアンテナを取り付けたいが、4K8Kに対応しないか心配。アドバイスをお願いします。

新築に引っ越すにあたり、テレビアンテナをつけてもらおうと思い見積もりを頼みました。
壁付けできるデザインアンテナです。
BSCSは無しにしたのですがそれだと4K8Kも対応できないということでしょうか😢
最低限の地デジだけのアンテナでお願いしています。
それだとテレビを4K8K対応のものを買っても意味がないってことですよね💦
すみません、よくわかってないのでどなたかアドバイスお願いします。

コメント

ミク

4K、8K放送を見たいなら今はCSBS放送でしか見れないのでアンテナの追加や変更が必要ですね!!

地デジは今のところ対応予定ないので地デジのみ見るならテレビも4K8K対応していても意味がないですね🎵

• 🌻

🌻

地デジしか見ないので4K対応してなくてもよさそうですね

• 8月8日
  • 🌻

🌻

すみません途中で送信してしまいました💦
    詳しくコメントありがとうございます😊✨

• 8月8日