※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

1歳の子供がいてフルタイム復帰し、18~19時まで働く予定。祖父母のサポートがなく、無理を感じている。同じ経験をした方の話を聞きたい。

2人子供いて下の子が1歳でフルタイム職場復帰した方で
もう無理すぎて速攻やめた方いますか?

来月から復帰予定ですが遠くて
多分帰宅が18~19時、朝は7時半出発です。
祖父母は事情があり頼れず…

どのくらいでやめましたか?
新しい職場は見つかりましたか?
良かったらお話聞かせてください😭

コメント

ママリ

同じ感じの条件+夜勤必須だったので半年ぐらいで辞めました😭
祖父母に頼れる方が羨ましいですよね。

1ヶ月後ぐらいには違う職場で働きました!!

  • ママリ

    ママリ

    夜勤必須だとほんときついですね…ナースや福祉関係でしょうか?🥹
    うちは夜勤ではないのですが残業がかなりあります😭

    1ヶ月で見つかったんですね!羨ましい😭✨

    • 8月7日