※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいる方で深夜バイト経験ありますか?週末の深夜にコンビニで働きたいです。初めてのコンビニバイトでタバコの種類覚えるの大変そう。子供は夫に見てもらうしかないでしょうか。

小さなお子さんがいらっしゃって、深夜バイトしたことあるよって方いますか?😌
金土日の深夜にコンビニでバイトをしたいなって考えてます😌
コンビニで働くのは初めてで、タバコの種類等覚えるのが大変そうですがどうですかね?笑
それと、バイト中、子供はどうしてましたか??
旦那さんに見てもらうしかないですよね?🥹

コメント

行ってました〜!
飲み屋ですが😂
週末のみでした

はじめてのママリ🔰

子どもがいてのバイトはありませんが、コンビニバイトは経験あります!
未成年の時でしたが、タバコはすぐ覚えますよ😊

難易度はコンビニによりけりですが、フライヤーがあるお店や店内調理、スイーツ作りなど、増えれば増えるだけ覚えることは多いです!

私は駅中でフライヤーもないところだったのですごく楽でした✌️

ママリ

22:00〜2:00の4時間、週1(時々週2)でセブンイレブンで働いています🍙

普段は夫は別室で寝てますが、私の仕事の日は一緒に寝てもらってます。
最近娘は夜中起きることもほとんどないので、この時間が働くチャンスかも、と思い3ヶ月ほど前から始めました☺️

タバコは私も全く無知で不安でしたが、ほとんどのお客さんは番号で伝えてくれたり、「これと同じの」と箱を見せてくれます✨

旦那さんの協力が必須だと思います🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もセブンイレブンの面接に行きます🥹緊張です(笑)

やっぱり旦那に見てもらうしかないですよね!一緒に寝てもらいます!

番号で伝えてくれるのとっても助かりますね😭私も受かったら優しいお客さんばかりだといいなあ🥲

深夜はお客さん結構来ますか?

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

お体無理のないように頑張ってください😭

私の勤めているセブンは駅近などではなく、道路に面したところなのですが、1時頃までは結構お客さん来ます!
    1時〜2時、面白いほどパッタリと来ないです😆

暇すぎて眠い...ということもなく、あれこれしてるとあっという間に4時間!という感じです☺️

• 8月8日