※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

胚移植後、陽性検査の日数やジュリナ・ルトラールとの関連について教えてください。

胚移植後、みなさん何日目から検査で陽性が確認できましたか?
また、ジュリナとルトラールを飲んでいると陰性なのに陽性反応が出てしまうようなことはあるんでしょうか?

コメント

ゆ

BT5から極薄線出ました!ドゥーテストです!
ジュリナルトラール飲んでても陰性の時は真っ白でした😂

• ままり

ままり

そうなんですね!
    3.4回飲み忘れてしまってるので今回は厳しいかな…と思いながらも、病院で直接判定聞くのも怖いしフライングしようか迷ってました💦

• 8月7日
  • ゆ

私も1.2回目の移植の時はタイマーかけて飲み忘れ防いでましたが、もう5回目ともなると何回も飲み忘れてました笑 そんなんでも陽性もらえました🤣 悪い例です🤣

• 8月8日
  • ままり

ままり

昨日、BT8で我慢できずにフライングしてしまいました😅
    結果は陰性…判定線出てから見てましたが真っ白だったので、またかー!!と1分も待たずに捨ててしまいました。(笑)
    今の子を妊娠した時は判定線に到達する前にうっすら見えてたので…
    判定日はお盆明けのBT15です。
    陰性がわかってるのにそれまで薬飲み続けなきゃいけないの悲しいです…

• 8月10日
  • ゆ

あーー😭 陰性でしたか… 😭
    判定日BT15って遅いですね💦
    飲む意味無いし、お薬代持ったないし次使いたい〜ってなりますよね😭
    私は陰性の真っ白窓みると、悲しいを通り越して検査薬へし折りたくなるくらいにはイラってきました😭💦

• 8月11日
  • ままり

ままり

イラってなるのわかります🥲
    行き場のない苛立ちというかなんというか…
    今日はもう開き直ってプールで1日遊んできました😂🩷
    回答ありがとうございました☺️

• 8月12日
ゆきだるま

5aaの卵でBT4から反応しました!
私も飲み忘れてましたが反応しました!

• ままり

ままり

やはり妊娠されたほとんどの方は早くから反応してますよね💦
    昨日BT8で真っ白でした…
    判定日まであと1週間ありますが、それまで薬を飲み続けるのが虚しいです😢

• 8月10日
  • ゆきだるま

ゆきだるま

流産してしまった子は、BT8でも出なくて病院でまさかの🧚貰いました。
    結局だめになってしまったんですけど、、、、
    可能性はゼロではないと思います。

• 8月11日
  • ままり

ままり

色々と経験談などを読み漁ったのですが、BT8の後に陽性になった方はだめになってしまう事が多いみたいですね…😢
    開き直ってプールに公園にと遊びまくって次に向けて気分転換をしてます!!!
    次は上手くいきますように😌
    回答ありがとうございました😊

• 8月12日