※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どら☆
お出かけ

三重県について詳しい方教えてください!おやつタウンから行ける子どもが…

三重県について詳しい方教えてください!

おやつタウンから行ける子どもが楽しめる場所ありますか?

おやつタウンって一日中遊べる感じじゃないですか?
ちなみにお盆に行きます💦激混みですよね?😥

1日目 鈴鹿サーキットで一日中あそぶ
2日目 おやつタウンであそぶ

今のところここまで決まっています。
2日目は、おやつタウンは朝一行って、午後からどこ行こうか悩んでます💦

子どもは5歳、2歳の女の子です。
どこか子どもが楽しめるおすすめありましたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

三重県在住です🐥💓
おやつタウンは1日過ごせます!遊び場も何ヶ所かあったり、体験コーナーもありますし、むしろ午前だけでは足りません!!!

ただ夏休みは混んでるので、お盆となると激混みだと思います…😭

はじめてのママリ🔰

私は上の方とは真逆で、おやつタウンで1日過ごすのは無理でした💦
狭い敷地に人、人、人、人…。体験は予約しておけばいいので大丈夫ですが、アスレチックは人が多すぎて嫌になりました。どこも保護者が一緒になって遊ぶというより、子どもだけで遊ばせていて、特に小学生が多いので小さい子はすごく危なかっかしかったです。
小さい子向けの遊び場や外の遊び場もありますが、結局そこも人でごった返し…。遊んでいる人達よりも、見守っている親達が立ち止まってワラワラいるのが嫌でした。
因みに言ったのは去年の夏(お盆では無い)です。去年より人も増えてるし、今年リニューアルしたこともあって、混雑してるとききました。お盆なら特に…?

宿泊地はどこですか?
おやつタウンの周りにはなんにもないので(笑)、2日目の午前中おやつタウンに行かれたあと違う所にいくのなら、観光スポットなら1時間〜1.5時間車を走らせれば色々あります。
どちらからいらっしゃるのかわかりませんが、大阪方面に帰られるのなら、伊賀市にあるもくもくファームがオススメです。(牧場です。ウインナー作り等体験も色々できます。屋外なので暑いです)
どちらの方面に帰られる場合でも遠回りにはなってしまいますが、伊勢志摩方面に車を走らせれば、鳥羽水族館か伊勢シーパラダイス(どちらも水族館)がおすすめです。伊勢神宮もいいですがお子さんにはつまらないかなと思うので…。

りーちゃん

おやつタウン結構色々あるけど何かとお金かかるし土日だと結構激混みする上に新しいアトラクションが増えたので結構人いると思いますよ💦
お盆だと尚更です!