※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理5日目の性行為って妊娠確率ゼロですか?😭5日目と言ってもほぼ出血はなかったと思いますが…

生理5日目の性行為って妊娠確率ゼロですか?😭
5日目と言ってもほぼ出血はなかったと思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理5日目はまだ排卵まで遠いので、ゼロに近いかなと思います😭
でも排卵する日が絶対決まっているわけではないので、ゼロではないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね〜💦今月忙しくてタイミングとれずそこだけだったので…少しでも可能性ないかなと思いましたが😭
    ちなみに海外製の排卵検査薬って信憑性ありますかね?😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

濃くなった日があるんですが、その日絶対排卵してるってことでしょうか??クリニック通ってる子が、排卵検査薬は正確ではない人もいるよと聞いたので…

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活を始めたところです。
    今回ドゥーテストの排卵検査薬したのにも関わらずベストタイミングを逃して、妊娠は神頼み状態です🤣

海外の排卵検査薬は使ったことないので私は分からないけど、それで授かってる人もいるので信憑性はあるかと!

濃くなった日に排卵する人と
    薄くなった日に排卵する人がいるみたいです。人に寄ってLHサージの出方もまちまちだったりするとか。難しいですよね😭

生理5日目で排卵検査薬が濃くなったんですか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね…!!✨

ドゥーテストもなかなか高いので、海外のものに変えました😭
    ですよね、、
    なるほどです😢

え、そうなんですか?!それは初めて知りました💦

あ、そうではなく、8/4に濃くなりました😭
    今月は、その生理終わりかけの日しかできてないので、可能性低くくても妊娠してほしいなぁなんて考えてましが、、可能性はなしって感じですよね😢

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分生理周期も同じです🤣

生理5日目のタイミングで
    8/4に排卵ってなると厳しいかもです😭

私も今回は可能性が低いでです。お互い1人目がもういるから!って楽に妊活を頑張れるようにしたいですね😭
    毎月生理や排卵気になる気持ちすごくわかります😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!親近感🤣

ですよね、、、いつも妊娠検査薬でフライングとかってされてますか??

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回妊活は2人目は初めてなので、生理が来るまで待ちますね!

1人目の時は、生理予定日+3日でフライングして陽性出ました!

お互い祈りましょう…

• 8月7日

生理周期がめちゃめちゃ短くなければ可能性はほぼ無いですね😣

出血と言っても生理は子宮ですし、排卵は卵巣なので😣