※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

7月に2回目のコロナになり、その後きた生理が2週間ほど続きました💦そし…

7月に2回目のコロナになり、その後きた生理が2週間ほど続きました💦そして、終わって1週間と少しの今日織物に血が混ざる程度ではありますが血がでます😭
最近ストレスも溜まっているので、ホルモンバランスかなと思いつつ乱れすぎて怖いので病院に行こうか迷っています😭去年の頭に受けたがん検診は異常なしでした。

同じような感じになった方いますか?
病院行ったら内診である程度わかりますか?
心気症でこわいです😭

コメント

はじめてのママり

転職した際に、
生理が止まらずに婦人科に行きました^ ^
採血とエコーと普段の生理周期を話したりしたら、きっとホルモンバランスだね〜と言われて、採血結果でホルモン剤を処方してもらってすぐに治りました^ ^