※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

朝起きてから2時間以内に家を出る方、エアコン付けてますか?うちは7時に…

朝起きてから2時間以内に家を出る方、エアコン付けてますか?
うちは7時に起きて8時20分に家を出るのでエアコンは今のところ我慢してます。扇風機は子供に向けてるので私は窓からたまに入る風のみ🤣めっちゃ暑くて化粧もヨレヨレのまま完成😂
今朝は起きた時点で室内が29度、家を出るときは31度でした🤣
皆さん短時間でもエアコン付けてますか😂?

コメント

あづ

窓から全く風が入らない立地なので、付けてます😂
風入るんだったら付けないです😅
お出かけ行くとか髪も化粧も綺麗に仕上げたい時は付けますが(笑)

deleted user

つけずに済むように、、7時20分に起きて8時10分に出る。でなんとか粘ってます😂😂

ちゅりん

つけてません!
8時から9時半の間です!
左右前後に家があり風通りは悪いですが、網戸にして扇風機でやり過ごせています!あまりに暑いようでしたらつけますが、今のところ大丈夫です👌

できれば粘りたいですよね笑

はじめてのママリ🔰

付けます!
朝起きる時間よりはやめにタイマーで付けてます!
化粧したあとに汗かきたくないので…まぁ外に出たらすぐかきますけど😂