※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
雑談・つぶやき

いつも思うの。なんで育児と家事がセットなの😂男は仕事、女が家事までは…

いつも思うの。
なんで育児と家事がセットなの😂
男は仕事、女が家事まではなんとなくそれぞれの役割って思えるんだけど育児は二人の子供だし2人でするべきじゃん?
家事は女の役割だったところで共働きが当たり前なこのご時世だとどう考えても女の負担の方が多いし子供の熱でお休みとかも大体ママが休むしなんで男は仕事で生活出来るくらいのお金もってきた程度ででかい顔できるのか😇
実質家庭を守ってるのって女だし、お金でしか存在見いだせない男は勘違い野郎やな!!

コメント

育児を家でするから、家にいるから
なのかあ😭食事は作るのと洗うのセットだし、洗濯も掃除も育児に繋がってる。

育児の延長に家事があるから仕方ないことだと私は思ってます。

が、やるの当たり前じゃないし
手伝うとか言われたら2人の仕事
じゃい!と思います😭😭😭

• あいうえお

あいうえお

確かにそうなんですけど、休みの日とかダラダラされたら腹立ちません?😂
    疲れてんのはこっちも一緒だわ!て思っちゃいます😭

• 8月7日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

ホントそうですよね😭
仕事して、家事して育児して…。朝も、早起きして、お弁当作って、朝ごはん作って、洗濯して…。
旦那はギリギリまで寝ていて💢子供も言わないと起こしてくれない💢
何で女ばかり大変なの?って思います😭

• あいうえお

あいうえお

家事なんて終わんないじゃないですか😞
    それを永遠やっててたまに洗い物したからってドヤられたりすると腹立ちますよね笑

• 8月7日