※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博ってアトラクションゾーンはまた予約制だと思うんですがそれや…

トミカ博って
アトラクションゾーンはまた予約制
だと思うんですが
それやらなくても楽しめるものですか??

コメント

しーあ

トミカビームやディスカバリーガレージ付き入場券ですか???

うちの子は、プラレール博も行ってて、できることがわかってるので、やりたがったやつをやらせました😢散財。
ディスプレイやおもちゃ体験コーナーもあるので、それで楽しめるお子さんなら、、、、って感じですかね?
Twitterとかにマップが載ってて、何があるか書いてあったりするので、見てみても良いかもですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これはもうただ入場するだけって感じですかね?😫

• 8月7日
しーあ

アトラクションチケットは当日購入なので、プラスでお金かかりますが、遊べると思いますよ😊
入場時間帯ガラ遅くてアトラクションチケットの完売が心配なら、、TwitterとかにQRコード載っているので、入場前にアトラクションチケットを買うこともできます。

あとは、YouTubeとかみると、たくさん車が出てくるゾーンや本物の車が飾ってあったり(私は見てないですが、、、)ですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットみたいに事前に買わなくても当日でも買えるんですね!ありがとうございます😊

• 8月7日
  • しーあ

しーあ

基本は会場にURLがあるので、当日購入ですね😊

1回400円から1000円ぐらいまであるので、散財しますが😢
    時間帯によっては売り切れてしまうと思うので、なるべく早く買えるといいですね!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一個やったらあれやりたいこれやりたいってなってお金大変なことになりそうですね😫そーなんですか!今の所11時以降しか空いてなかったので、もしかしたら売り切れてる場合あるかもなんですね😫

• 8月7日
  • しーあ

しーあ

プラレール博の時は、朝9時かなんかの段階で、ほぼ売り切れで、結構クレームものでした。

トミカ博は、割と買えた印象ですが、こればっかりはわからないです💦私が行った日は結構みなさんその場で購入してたみたいです。

当日16時台まではキャンセル無料なので、とりあえず買って、子供がぐずって、、キャンセルする人も少なくないので、結構キャンセル待ちでも買えたりします。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!9時で売り切れですか!😢トミカ博でそうなら、お盆期間だしトミカ博もそうなりそうでよね😫😫
    とりあえず買っといた方が良さそうですね😢

• 8月7日